粘土で頭作り

2016/04/20 Wed 19:01

とある物を作ろうと、粘土でねずみの頭部を作っています。
以前、粘土でねずみを作った事があるので、
その時よりは、少しは上達しているはず・・・だと思いたい。
大まかな頭部のベースを作り、
乾燥しては粘土を盛るの繰り返しをして、形を作っていきます。



*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

5月7日(土)に、ヴァリエテ本六さんで「新緑バザール」という
プチフリマみたいなイベントがあり、それに参加予定なのです。
作品や、本、CDなど、ある程度の物は出店OKなので、
ワタシは、不要な本や食器を持っていこうかなと思ってます。
あとは、ミニチュア作品の写真を使ったノートやポストカードと、
自分で描いたイラストを使ったグッズを持って行こうと思い、
今、せっせと描いてます〜。
絵が完成しないと、何も進まないので、まずはこれを優先して作業せねばー。
あぁでもミニチュアもやらねばだし、ジタバタ、ジタバタ〜。(・_・;

ちなみに、本六さんでは、ただいま壁のレンタルを大募集中です。
絵を描いている方、東大前の古本&ギャラリーで
展示会をしてみてはいかがでしょうか?
とても素敵な空間ですよ。^ ^
簡単な絵の審査はあるそうですが、
決して敷居は高い事はなく、趣味で描いているだけでも大丈夫だそうです。
グループ展も可能ですよ〜。
ぜひ、本六さんのHPをチェックしてみてください〜。

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示