急遽製作

2016/05/05 Thu 21:15

5月7日(土)にヴァリエテ本六さんで開催される
「新緑の本六バザール」に出店します。
今回はミニチュア作品ではなく、紙ものグッズ(ノート、ポストカード、メッセージカード)や
古本等で出店します〜・・・が、やっぱ、ミニチュアの現物も持っていくべきだよなーと、
ギリギリになって思い(^◇^;)、急遽用意しました。
ポストカードの写真だけだと大きさがわからない&伝わりづらいし、
それに、宣伝も兼ねて参加するわけでもあるし。^ ^;
展示品として持って行きます〜。
ただいま、ちまちまと仮止め作業中です。
bazar.jpg
これはこれで販売も可能ですが、後で一部パーツチェンジをしたいと思うところもあり。
もし、ご覧になって興味がありましたら、会場でお気軽に価格などお尋ねください。
基本、展示品として展示してありますので、値札などは表示しない予定です。
よろしくお願いします〜。

あとは、本は、「ミレニアム1〜ドラゴンタトゥーの女〜上下セット」や
小雑誌タイプのゴルゴ13などを数冊出店予定です。
食器も予定していたけれど、荷物が重くて断念かも。
(紙の重さを甘く見ていた・・・)

古本好きや、絵が好きな方は、土曜日は本六へ足を運ぼう!
(近所にも古本屋さんがありますよ〜)

本六 新緑のバザール
2016年5月7日(土)11:30 〜 16:00
ヴァリエテ本六
〒113-0033 東京都文京区本郷6-25-14
(本郷弥生交差点すぐ)
Tel/Fax: 03-3811-7466
maptate.jpg
南北線東大前駅が一番お店に近いです。
出口1番を出て左に歩いて行き、交番を通り過ぎてそのまま信号を渡り、
今度は右に信号を渡って(ここが本郷弥生交差点)左へ行けばお店です。

普段の営業日や開店時間は、ヴァリエテ本六さんのホームページでご確認下さい。
(毎日は営業していません。ご注意下さい。)
店主さんがTwitterで営業日には営業時間等をつぶやいています。
もし、ご来店の際は、つぶやきをチェックしてからのお越しをお勧めします〜。

ちなみに、少し歩いたところに、根津神社や竹久夢二美術館があります。
プチ観光が出来ますよ。
ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示