ありがとうございました^ ^

2016/05/11 Wed 18:52

本六バザール、無事に出店終了しました!
ご来店&当方のグッズをご購入頂き、ありがとうございました!

今回のバザールは、ヴァリエテ本六さんの初めての試みだったそうです。
今後も、少しずづ手探りで、テーマを決めて開催するそうですよ。^ ^

とりあえず、ミニチュア作品の現物を展示して良かったです。
印刷物に写っているミニチュア作品の大きさを
お客さんに伝える事が出来ました。
そして、ワタシの出店テーブルの半分は自作作品系のグッズ。
半分はゴルゴ13等のマニアックな本を出店していたので
「趣味のギャップがありすぎる」と驚かれました。おほほー。
ワタシの脳内半分は可愛い世界が好き、その半分はオッサン感覚ですのよ。

イラストグッズの販売は、今回で2度目だったっけかな?
一回目は数年前のデザフェスで、その時はあまり手応えを得られず、
今回は、お褒めの言葉を頂いたり、評判も良かったので
ち〜〜〜〜っとは上達&表現力が上がっているのかな?と思ったり。
自称「褒めて伸びる」タイプとしては、これが頑張りに繋がるわけですよ。
てなわけで、またコツコツとね。

で、ワタシとした事が、展示内容等の写真を撮り忘れー( ̄ω ̄;)。
気がついた頃は撤収時間近く。
「もういいや・・・」と撮りませんでした。
バザールに出店していた
FHMO-DESIGNSさん
古本選堂(ふるほんすぐりどう)さんがそれぞれのサイトで
店内の様子をレポートしてくださってますので、
そちらでお楽しみください〜。
(忍法人頼りっ)
Twitterでバザールで買った物をツイートしてますので、
そちらもぜひチェックよろしくです。
(機会があったらまた欲しいなー)

さてとっ!ミニチュア作品作りにI'll be back!


ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示