スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
作品2点完成しました。
これらは、今週の18日(土)19日(日)に
東京都立産業貿易センター台東館 7階展示室で
開催されるミニチュアショウに、ワタシの委託販売先の
エイプリルシャワーズさんが販売いたします。
今年は、ワタシはミニチュアショウには出展しないので、
出展者のエイプリルシャワーズさんがワタシの代わりに販売してくださいます。
エイプリルシャワーズさんのブースは、90aです。
ディーラーズマップはこちら
入り口を入って左側の壁側の方みたいですね。

それでは、ワタシの委託販売作品の説明です〜。
写真は、flickrにupしました。

マッチ箱風のレトロカフェをイメージして作りました。
うさぎのボクちゃんは、手足は稼働します。耳には細いワイヤーが入っています。
耳は多少ポージングが出来ますが、細いワイヤーなので
できるだけなら現状維持で動かさない事をお勧めします。
過度の動かし過ぎは、破損の原因となります。
カフェコーナー(フロア、椅子、テーブル、本、コーヒー)は、
それぞれ接着済みです。外せません。
マッチ箱には未接着です。
扉は開きません
retrocafe1.jpg

2blo810.jpg
うさぎのボクちゃん以外は主に、木材、石粉粘土等で出来ています。

Next!(厚切りジェイソン風)

こちらのお菓子類は全て未接着です。
両面テープや、練り消し状の仮止め剤で仮固定してあります。
マリオネットは、繊細な作りなので、過度の動かし過ぎや、
乱暴に扱うと破損の原因になりますので、ご注意ください。
marionette1.jpg

maritonette2.jpg

maritonette3.jpg
樹脂風粘土、石粉粘土、木材等で出来ています。
エイプリルシャワーズさんの主力商品は、ねずみちゃんの置物なのですが、
そこに、ねずみをぶつけるってどーよ?とは思ったけれど、
まぁ・・・色違い&別種族ということで。てへへ。

rurukoさんに持たせるとこんな感じよ。(あぁ夏服準備中)
2blo812.jpg


それでは、みなさ〜ん。楽しんできてくださ〜い。
ワタシも今年は客として行く予定〜。^ ^
この日は、別の地でもイベントがあるから弾丸ツアー。
足がもつれませんよーに。

第18回東京ドールハウス・ミニチュアショウ
日時:2016年6月18日(土)、19日(日)
18日 13:00~17:00 
19日 10:00~16:00
会場:東京都立産業貿易センター台東館7階展示室
〒111-0033東京都台東区花川戸2-6-5

入場料:前売り1200円、当日1500円 (2日間共通)
※高校生以下は無料(来場当日に要学生証提示)
※障害をお持ちの方は障害者手帳提示にて無料

チケットぴあにて、入場チケット発売中
Pコード 990-115

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。