スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しいね〜

2016/06/20 Mon 17:53

ミニチュアショウにて、エイプリルシャワーズさんで委託販売させて
頂いた作品は、ありがたい事に行き先が決まりました。
ご購入頂き、ありがとうございました!

ミニチュアショウやドールワールドフェスティバルなどのイベントのハシゴで
あ〜忙しかった〜。
「今年はどうしたの?」と心配されてしまった。^ ^;
一休み、一休み。
知り合いの出展者さんみなさんご活躍でした。^ ^

ゲットしたかわいい作品は、Twitterでも紹介していきます〜。

鈴生り星さんの羊毛フェルトのお人形。
ワタシが初めて買った羊毛フェルト作品です。^ ^
あぁほんと買って良かった!と思う作品&クオリティーですっ。
かわいいの♪


槙桂子さんのミニチュア食器と小さなカメさん。
女子達が(笑)槙さんのブース前で
「きゃぁ〜かわいい〜!かわいい〜!」と叫びまくっておりました。
いつも必ず新作が登場しているので、毎回楽しみです。^ ^
2blo815.jpg
ミニチュア | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

