スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

夏のアートCafé

2016/07/13 Wed 23:11

今週、16日(土)にヴァリエテ本六さんで開催される
「夏のアートCafé」に出店します。
今回はミニチュア作品ではなく、イラストの展示販売や、紙ものグッズで参加します〜。
紙ものは、ぽち袋と二つ折りミニカードを販売します。
ぽち袋は、自分で印刷して、切って、折って、貼るの繰り返し。
沢山作った割には、数枚セットにするとすごい少ない・・・。(T_T)
IMG_3029.jpg

二つ折りミニカード(4cm×5cm)の封筒も自作ですよ。
ミニ封筒は、市販品ではなかなか見つからないので自作することに。
これも制作数に限界があるので沢山は作れず〜。
tw61.jpg

ひたすら袋作りで、内職している気分です。( ̄ω ̄)

お店では当日、参加者のイラストの展示以外にも
オープニングアクトでギタリストによる投げ銭ライブや、
洋書絵本などのセールを行うようです。
よかったら、遊びに来てくださいね〜。


夏のアートCafé
2016年7月16日(土)12:00 〜 18:00
ヴァリエテ本六
〒113-0033 東京都文京区本郷6-25-14
(本郷弥生交差点すぐ)
Tel/Fax: 03-3811-7466
maptate.jpg
南北線東大前駅が一番お店に近いです。
出口1番を出て左に歩いて行き、交番を通り過ぎてそのまま信号を渡り、
今度は右に信号を渡って(ここが本郷弥生交差点)左へ行けばお店です。

普段の営業日や開店時間は、ヴァリエテ本六さんのホームページでご確認下さい。
(毎日は営業していません。ご注意下さい。)
店主さんがTwitterで営業日には営業時間等をつぶやいています。
もし、ご来店の場合は、つぶやきをチェックしてからのお越しをお勧めします〜。
おもしろいもの | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。