ありがとうございました〜

2016/07/24 Sun 01:56

ブログでのご挨拶が遅くなってしまった。( ̄ω ̄;)
Twitterの方が楽で、そっちですっかり済ませた気になってました。
すみませんです、ハイ・・・。

夏のアートcafé、無事に終了しました。
当方の作品をご覧頂き、そして、グッズもご購入頂き、
ありがとうございました!
今回は、初めてイラストでの参加でした。
他の方々の絵を見て、いろいろ刺激をもらったり、勉強にもなりました。
ワタシの「実」になりますよーに。
tw62.jpg

「絵を描く」、これは今後のミニチュア製作に
役に立つように、作品作りや技術向上のために、
今はちょっとテコ入れ的な感じで熱心に取り組んでおります。
研究と修行・・・ってな感じでしょうか。
好きで描いているのでもあるので、絵自体も上達してくれないと
リンダ困っちゃう♩と思っているのですが。^ ^;

そろそろ、いつもの立体ワールドに戻って作業に取り掛かりたい!
でも暑いので、なかなかモチベーションのエンジンがかからなくって参ってます。( ̄ω ̄;)
いろいろ作りたい物のアイデアはあるんすよー。
あとは形にするだけなのだ〜。


雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示