スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一丁あがり〜

2016/08/08 Mon 11:58

すぐ完成予定だったのに、なんやかんやと忙しく、
すごく時間がかかってしまった^ ^;
他にもいろいろ作って、9月末頃にまとめて出品したいなーと思います。


2blo821.jpg

最近は、Twitterの方が投稿しやすく、ブログへの投稿が滞ってしまいました。
自分のメイキング画像を探すときは、ブログの方が写真を探しやすいので、
記録として残すのはブログでねっというのに気がつきました。
作品によっては作った時期を覚えているので、
月日でのブログ内検索がしやすいかなと。
SNSの使い分けを考えていきたいと思います。

・記録画像
お話のワンシーンに使うクッキー
tw65.jpg

・輸入菓子をモデルにしたクッキー
tw69.jpg

・ミニチュアマリオネット頭部製作中
tw70.jpg
ミニチュア | コメント(2)
コメント
初めまして(人゚∀゚*)
すごく可愛いですねー♥
めちゃくちゃ小さくて形作るの凄く難しそうです(#゚ロ゚#)
くまさんもチョコ感が出ていて
本物のように美味しそうです(∩∀`*)
Re: 初めまして(人゚∀゚*)
初めまして^ ^ よろしくお願いします〜。
お褒めの言葉ありがとうございますっ。
顔部分は製作中、さすがにクラクラしました。^ ^;

管理者のみに表示

