
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我ら!マリオネッターズ!

2016/09/16 Fri 17:46

あーん!やっと出来たー!時間かかりすぎ〜!
一度に6体も作ってたら時間もかかりますわな( ̄ω ̄;)


髪の色が違う以外、顔も胴体もほぼ同じ。
赤毛の二匹は、靴が片方づつ色が違います。
茶色と赤の組み合わせ。この写真じゃわかりづらしね。^ ^;
tw77.jpg

ピンクの髪は展示用。
羊毛フェルトで人形作って、ワンシーンを作ろうかと計画中。
以前、試しに作ってみたオレンジヘアの少女の前に位置してみた。
よし、よし。あると思います。
tw78.jpg

首なし軍団の状態だったとき。
これだけでも可愛く見えちゃうのは贔屓目かしら?ほほほ。
tw75.jpg

一度にこれだけの体数を作ったのは、
ネット販売用だったり、来年参加予定のイベント用のため〜。
作れる時に作っておきたいと思ったのでした。

さぁ!ブツも完成したので、製作のイメージがしやすくなったぞー!

ミニチュア | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 出品しました | HOME | 初USJ »

