ありがとうございました!

2016/12/31 Sat 01:10

今年も一年、当方の作品をご覧頂き、ありがとうございました!
そして、ヤフオクや委託販売先で作品をご購入頂き、
誠にありがとうございました!
毎年、なんとかの一つ覚えのように( ̄ω ̄;)言っているかもしれませんが、
コシーナ・アレグレは、皆さまに支えられて活動出来ております。
本当に、ありがとうございます!

今年は、様々な方々のお世話になった年でした。
人の優しさを感じた、感謝いっぱいの一年でした。
自分も、恩返し出来れば良いなと思います。
面白い、貴重な経験などもさせて頂きました。常に社会勉強です。
この経験が、今後の人生や、いつか、将来の役に立つ日がくるかもしれません。

来年もまた、よろしくお願い致します。

来年も、twitterを皮切りに更新していきますので、よろしくお願いします〜。

皆様、良いお年を!
雑談 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 2017 | HOME | 出品しました »