
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャニスター

2007/07/24 Tue 20:35

取っ手のついたキャニスターを作りました。
ヒノキの板で作って、色を塗りました。
b185.jpg

このキャニスターを3つ作りました。
さらに木製のケースも3つ作ったので、
作った木箱は合計6個。

木をカット(一個につき5枚用意)、
断面をヤスリがけ、組み立て、再びヤスリがけ、
3個分は塗料の重ね塗りの作業を繰り返し~。
カットや塗りのときは、一瞬、デジャブ連発かと思った・・・。

さすがにちょっとヘロヘロっす・・・。
ミニチュア

