
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ショートコントpart2

2007/07/26 Thu 20:20

b186.jpg

b187.jpg

またまたしょーもない妄想が浮かんでしまいました。

ハリネズミのオブジェと、きのこのブレッドキーパーを作りました。
きのこの正面はこちら。
りんごのオブジェも同時に制作。
b188.jpg

ハリネズミにはもう一本ぐらいヒゲを描きたかったけど、
小さくて限界。ややおっさんみたい・・・。

キノコは普通、傘の方が大きめなのですが、
傘を大きくすると、全体とのバランスが悪くなるので、
傘は小さくしました。
傘を普通のサイズにすると、今度はきのこの胴体部分を細く小さくしなければならなく、
そうすると肝心の中に入れるものが入らないので、
やむなく胴体はがっちり系にしました。
う~んあちらを立てればこちらが立たず・・・。

やっぱりきのこは、おとぎの国の話に出てくる
ドットが入った毒きのこタイプが絵になるねー。
tomohachi劇場

