
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新調

2007/07/28 Sat 22:38

使用しているアクリル塗料用の筆の毛が抜けて、
色塗りには困難になってきたので、筆を新調しました。
プラモデルのサイトで、
「筆は安いものは使うべからず。高くても良いものを使うべし」
と言ってる方がいたので(確かに、一理あるなぁとは思っていた)
ややお高めの物を買ってみました。(2本中下の筆がそれ)
まだ使ってはいないけれど、うまく塗れればいいなぁ。
(じゃないとへこんじゃうよ)

あともう一本は、普通の水彩用の丸筆。
ワタシは毛質は硬めの平筆しか持ってないので、
毛質が柔らかめの丸筆を買いました。
たまに硬めの筆だと、塗っていて困難に感じるときがあるので。
b190.jpg

さぁ、これでまた制作に取り掛かりましょー!
ミニチュア

