
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏すっとばし

2007/07/30 Mon 18:33

ディスプレイ台も作って、ほい完成~。
ピーチデニッシュは、最初はピーチの上にも粉砂糖をふっていたけれど、
いまいちだったので取り除いて、じゅるじゅる感をアップさせました~。
b191.jpg

机に見立てたディスプレイ台の上に、
どんぐりクッキーを直置きでいっ!
ミニチュアだけど、でも想像力豊で、「う~ん衛生的にちょっとなー」
という方は、引出し式のキャニスターの中へしまっておくんなせぇ。
ちょっとした物なら収納可能です~。

別に意識したわけじゃないけれど、
雰囲気的にAutumnになっちゃった。
どうもワタシの潜在意識が、蒸しっとした暑っちー夏を無視したいらしい・・・。

あぁ~でも現実は、あと3ヶ月は無視出来ないんだなぁ。(←語尾が相○みつを風)
ミニチュア

