
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DSlite用ケース

2007/01/30 Tue 19:48

DSliteがやっとこさ手に入ったので(東京都内ではまだ入手困難なのですよ)、
汚れ&傷防止用にフェルトでケースを作りました。b-2.jpg
ジャストフィットサイズ。デザインはこったものにせず、シンプルにしました。
この2色にあうボタンが、裁縫箱の中に転がっていたので、
ちょうどいいから使っちゃいました。(何年か前に、シャツのボタンを変えようと思って購入しておいたものの、結局変えずじまい。チャンチャン♪)

なぜピンク色のフェルトかというと、買ったDSがピンクだからです~。
う~んそのまんまじゃーん。
(希望の色が全部売り切れで、選べる色がピンクと青だけだったから・・・)
ハンドメイド

