
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

観葉植物

2007/08/18 Sat 19:07

いきなりチャレンジ強化月間に突入です。
観葉植物を作りました。
観葉植物制作ビギナーなので(^-^;、複雑ではないものをチョイスしました。
パキラとポトスです~。
b213.jpg

パキラの葉が集まっている中心部は、実際は細いのですが、
ミニチュアの制作上、細くすると取れてしまうと思い、
厚く大きくしました。
ポトスは単色のタイプのもので。
(葉っぱに斑点があるのは、ハードルが高いっす)

植物が入っている器は、
「欠けた食器を捨てちゃうのはもったいなーい。
植木鉢にリサイクル!」
の設定です。
b212.jpg

植物を作ってみてつくづく、
粘土で主にミニチュア植物を作っている人はえらいっ!&すばらしい!
と思いました。
中には、小さな葉っぱを何十枚と作っている人もいらっしゃるし。
ワタシには無理な技です。

ミニチュア植物製作者に、リスペクト!
ミニチュア

