スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大健闘

2007/08/24 Fri 19:03

粘土でお犬様を製作~。
トイプードルのつもり・・・。
あのですね、アップで見ると、もっさりのっぺりした感じだけれど、
肉眼で普通の距離で見た感じでは、
とりあえず普通のかわいいワンちゃんになってます
・・・と個人的には思う・・・。
高さ約1.6センチ。
b222.jpg

この子でTAKE3目だったりする。
一体目は、ガラスビーズの目にしたけれど、
製作中、宇宙人に見えて気色悪かったので、
迷わずごみ箱へAdios amigo~!

願望ではね、Cat's meowのHaruさんが作るような、
躍動感溢れる羊毛ワンちゃんを置きたいけれど、
悲しいかな、当方、羊毛の知識&技術がゼロなので、
ドラゴンボールを全部集めて願いを叶えてもらわない限り、
現状は粘土で作るっきゃないのであ~る。・・・はぁ(;_ _)ノ。

気分を取り直しまして~、
お次の制作物~。
リネンの糸でざっくり編んだバッグです。
編み物=暑いなので( ̄▽ ̄;A、
電力会社には申し訳ないけど、このバッグを編んでいる間だけ、
ちょっぴりエアコンパワー全開。(普段は省エネモードよ)
b223.jpg

木製荷札を下げてみました。
なかなか良い感じに出来ましたよん。

何処かにお出かけしようかな♪。
このバッグ指先に引っ掛けて~。(ただの暑さで頭がイっちゃった人だよ)
ミニチュア

