
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

資料

2007/09/02 Sun 18:58

夜になると鈴虫が鳴いて、
秋の雰囲気が徐々に漂って来ています。
もう猛暑日が来ませんように・・・いや、来るなよっ!

今度のミニチュアは、フードで行こうと思い、
地元の本屋さんの品揃えはいまいちで、ネット検索だと
限界があるので、都心の大型書店へ資料になる本を買いに行きました。
う~んさすが大きいところは、いろいろあるねぇー。
本を吟味&立ち読みすること数時間。
腰と足が痛くなってきたので、目当ての本を買って撤収。
さらに、あっちゃこっちゃ寄って、初めて使う材料も買って
ヘロヘロで家路に着きました~。
うまく使えるといいなー。

とりあえずお皿だけ用意しました。
オレンジっぽい皿は、わざとムラがある塗り方をしています。
b228.jpg

ミニチュア
« カレー | HOME | 女王 »

