
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バリバリ

2007/02/01 Thu 21:03

今まで作った鍋や食器類です。
b-3.jpg

何をしようかといいますと~、
メールでありがたいうれしいご感想を頂くのですが、
その中で、「あのクッキーやパンが好き~」「あのセットにあった器が好き~」
「このセットの中のこれこれが好き~」というのを頂くのですよ。

で!いつもは自分の欲望のまま作りたいテーマで考え製作してたけれど、
たまにはセットではなく、それぞれ小物やフードを作って、単体で出品してみようかと・・・。
そうしたら、例えば二つ三つの小物を見てにんまりして頂けるものよし、ご自分で作ったドールハウスに飾って頂くのもよしでいいかな~と。

そんなアイデアが浮かんだので、まずは食器のクローン大作戦から。
(悲しいかな、全部が一発成功とはいかないのです~(T.T)。一種類につき約5回トライして必ず内1~2回は失敗するお約束・・・。シリコンゴムから取り出す瞬間はスリル&サスペンス!)
この写真のままでは使えないので、カッターとヤスリで周りのバリを取っていきます。
さらに静電気との戦い。カーン!(リングベルの音)
ミニチュア
« 色違い | HOME | ゴムのヘラ »

