
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひょっこり

2007/09/11 Tue 22:07

壁の穴から登場。
モヒカンのねずみちゃんでっす。
職業パンクロッカー。
b239.jpg

しっぽをくねらせるかピンと伸ばしたかったけど、
それをやると穴の中に入らないので、強引にくるんと丸めました。

上のパンクロッカーと同時に、リスも作りました。
側にあるのはどんぐりです。
b240.jpg

モデルはシマリスです。
リスの身体は一色ではないし、背中に数本線が入ってるので
色塗りがやや難航しました。。
結局、大体の感じで色づけ&背中に線を入れました。
身長約1.4センチ。
ミニチュア

