スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キャンディー

2007/09/26 Wed 21:38

外国のキャンディーには、ちょっと身体に悪そうな?
派手な色のものがありますよね。
色はそれをイメージして、形はゴースト型の棒付き
キャンディーを作りました。レジン製。
b257.jpg

ここ数日、一日一本をノルマにして作っていました。

そしてこれまたちっとも恐ろしい感じがしない、
ガイコツ型のクッキーを作りました。
b260.jpg

この中に、一個だけ眉毛のあるガイコツがあります。
見つけたら、何か良い事があるかも?
全体が完成したら、綺麗に撮ってupします~。

ガイコツクッキーだけじゃかわいくないので~、
かぼちゃ型のクッキーも作りました。
b259.jpg

さすがに、こちらには眉毛は入れてません~。
ミニチュア

