スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハロウィン

2007/10/02 Tue 18:38

ハロウィンの完成です~。
ゴーストキャンディーの顔がはっきり写ってないのが
ちょっとがっかり・・・。
写真だとのっぺらぼうに見えますが、
実際はにっこり笑ってますよん。
b267.jpg

魔法使いのクッキージャーの中には、
ガイコツクッキーが入ってます。
ジャック・オ・ランタンの頭頂部は未接着なので、
取り外す事が出来るのですが、
もとに戻すときは、スジを合わせるのがちと大変かも。
まぁパズル感覚でお楽しみくださ~い。


話は変わりますが、10月1日から郵便局の郵政民営化が始まりましたね。
さっそく郵便局へ行ったのですが、恐るべし郵政民営化!
今までと対応が全然ちっがーう!
中へ入るなりいきなりあちらこちらから、
「いらっしゃいませぇ~♪」の声が。
一瞬、ファミレスに入ったのかと思っちゃったよ。
しかも立ち上がりながら「こちらへどうぞぉ~♪」や(←今までならあり得ない・・・)、
なにかの記入等で悩んでいる人を見つければ、
「お客様~、何かお困りでしょうかぁ~♪」(←これもあり得ない・・・)

もう笑っちゃう程の変わりようでびっくり。
なんだかなぁ・・・。

ワタシが普段利用している郵便局は3ヶ所あって、
上記の局は利用頻度が2番目。
利用頻度1番目の所には、常に喧嘩上等、表へ出なっ!って言いたくなる局員がいるのですが、
ヤツも民営化効果で変身しているのかなぁ?
今度確認しに行ってみようっと。
ミニチュア

