
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

~の秋

2007/10/15 Mon 17:56

~の秋と言われる季節に突入しましたが、
このミニチュアのテーマは、ジャンル的には
芸術の秋ってとこでしょうか。
(ワタシは食欲の秋ですけど~(*⌒~⌒*)。)
b285.jpg

脳内で奏でるもよし、実際に音楽をかけてもよし、
音楽と供にご鑑賞下さいなー。

窓の枠部分には、ちょっぴり接着剤が出ちゃった跡があるのですが、
これがまた何か古い感じがして、良いような気がします。

数枚の落ち葉には、虫食いの痕があります~。
落ち葉は薄く、どんぐりは小さいので、紛失にご注意。
風でぴゅぅ~と飛んじゃうかも。

どんぐりといえば、昔、公園でどんぐりを拾って、
大事に箱に入れて置いて、ある日箱を開けたら・・・
虫がわいてました・・・(*x_x)。
気持ち悪いショックで記憶が飛んでいてよく覚えてないけれど、
色は白っぽく、うにょうにょしてた様な気がする・・・。

それ以来、可愛い形のどんぐりを見つけても、
拾うのはやめましたー。
ミニチュア

