スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

材料変更

2007/10/17 Wed 20:58

今まで、石粉粘土はファ○ドを使っていたのですが、
腰があり過ぎて、こねるのにはかなり難儀してました。
さらに固くもなってきたので、難儀倍増・・・。
(ラップに包んでビニール袋、ジップロックにも入れて、
缶に入れて保管してたんだけどなぁ(- -;))

なので~、色々検討した結果、今度はプルミエを
使ってみることにしました。

プルミエは遥か昔に使ったことがあって、
苦労した記憶がないので、使い易いかなぁと。
しかも軽量タイプをチョイスしたので、
他の石粉粘土よりは、柔らかく感じました。
(あまり、売り物を片っ端から押したりするのはよくないので、
ちょこっとしか確認出来てないけど。)
b287.jpg

近いうちに、さっそく使ってみます~。
期待を裏切らないでちょうだいよん。
ミニチュア

