
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キッチン小物

2007/10/29 Mon 19:55

最近、ちょこちょこワタシの作品に登場する小物達。
一つはミルクパン。
何色に塗ろうか悩むのだけれど、
やっぱ赤かオレンジ系の色になっちゃいます。
これらの色が一番可愛いかと・・・。
b293.jpg

以前、設定が陶器製のミキシングボウルを作りましたが、
今回は透明バージョンで制作。
b292.jpg

このボウルは、原型は石粉粘土で作って、
全体の厚さが均等になるように、
せっせとヤスリで削って形を整えました。
不透明の状態だと、厚さがどうなってるかわからなかったけど、
今回、透明で見て初めてわかりました。
厚さは、結構均一&薄くて大成功。

時間差でちょっと感動(*TーT*)。
ミニチュア

