
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

焼きドーナツ

2007/11/10 Sat 11:19

銀座プランタンで販売している、
連日行列が出来るミエルの焼きドーナツを買ってみました。
ワタシが行ったときは、20分待ちということで、
う~んまぁ20分ぐらいならいっか・・・という気持ちで、
並んで買いましたよ。

ドーナツを焼いているおねぇさんの腕が、これまたきゅっと
引き締まったいい腕していること!
ドーナツのフィリングが入った絞り口を、
ぎゅぅ~っと毎日絞っているからかしら?
(ドーナツエクササイズか??)
b302.jpg

食感は、マドレーヌをちょっと柔らかくした感じ。
なんだか懐かしい味です。

この焼きドーナツのお店は、大阪が本拠地で、
大阪では普通に買えるそうな・・・。
並んでいる状況は、銀座プランタンだけみたいです。

並んでいるのは多分、物珍しさもあるからじゃないかなぁ。
一時の、ビアードパパみたいなもんかな。
来年あたりには、普通に買えるようになるかもしれませんねー。
雑談

