スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

叫び~

2007/11/17 Sat 16:59

上野にある国立西洋美術館で開催中の
ムンク展に行ってきました。

有名な「ムンクの叫び」の絵は無く、ポスターで代用してました。
(この絵は昔に盗まれて、最近、どこかの国のゴミ箱で
発見されたというニュースをやってましたね。
多分、この絵の事だと思うんだけど・・・違ったっけ?)
ムンクワールド全開でした。

美術館の前では、考える人が考え込み中です。
b308.jpg

その後、近くにある和食レストランで遅めのランチタ~イム。
テーブル席が満席ということで、個室に通されました。
ものすごく落ち着いた、和風空間です。
b312.jpg

b313.jpg

豚角煮丼定食とヒレカツ定食です。
(これ、一人で食べたわけじゃないですよ~。)
大変美味しゅうございました~。
b309.jpg

b310.jpg

食事後、噴水広場まで行きました。
b311.jpg

やたら年配の人の集団が目につき、
なんだろー?と思ってたら、国立博物館で開催中の
大徳川展へ行く人々でした。渋い。

最後は、秋葉原まで行き、今製作中の作品に使用予定の
電気部品を買って帰りました。

人混みの中を歩きまくって、
若干お疲れモードの一日でしたー。
雑談
« 追加 | HOME |  »

