
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

追加

2007/11/19 Mon 18:35

本サイトのトップページで、アイコンが増えていることに
「おや?」とすでにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、
この度、もう一つカテゴリー(っていうのかな?)を増やしました~。
題して、「Illustration&Photo」です~。

初め、一部ミニチュアのジャンルとは若干違うような気がして、
思い切って、も一つ別に新たなサイトを作っちゃおうかと企んでいたのですが、
新たなサイトデザインプランがじぇんじぇん進まない&頻繁にnew作品が増える気配がない・・・
という的中率100%の予感から、結果、本サイトでやることにしました~。
(元々ほとんどミニチュア作品からだし、いっかー。)

まぁ気が向いたら、見てやっておくんなさいまし~。
ミニチュア
« LEDデビュー | HOME | 叫び~ »

