スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シュトーレン等

2007/11/30 Fri 21:20

11月も今日で終わり。そして今年も残すところ
あと1ヶ月となりましたね~。いや~1年経つのは
早いねぇ・・・ってしみじみしてる場合じゃなかった。
早く今作っているクリスマス物を完成させねばー。

シュトーレンとジンジャーマンクッキーです。
真っ赤なトレーに入れました。
普段、塗り慣れない色なので、どうかなぁと思ったけれど、
問題なさそうです。
b329.jpg

耳かきに見えるこれはなんでしょう?
火かき棒です。暖炉には付き物かなっと思い制作。
針金で出来ています。
b330.jpg

靴下と来年の干支、ネズミのぬいぐるみ。
高さ約1.2センチ。ヒゲもぷるぷる震えながら
付けました。ヒゲを付けたら、なんとなく
おっさんみたい・・・。
b331.jpg

週末は、完成に向けてラストスパートします。
ミニチュア

