
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

♪ジングルベ~ル

2007/12/03 Mon 18:09

クリスマスに悠々間に合いました~。完成です~。
LEDの明かりが、そのままだとちょっと強いので、
プラ板をLEDの前に置きました。
さらに別な強さを実感。
煙突からもほのかに明かりがもれるようにしたのですが、
たまたま上を見上げて発見。天井に明かりが届いてる!
恐るべしLED!こんなに小っちゃいのにすごい!
b333.jpg

暖かい室内になぜスノーマンがいるのか?
あまり突っ込まないように・・・。雰囲気をお楽しみくださ~い。
(彼も寒いのよ。で、自分が溶けちゃうのわからないのよ、きっと。)

さてさて、猛暑が過ぎて涼しくなった頃から、
制作作業をかっ飛ばしすぎたので、ここらでちょっとスローモードに入ります~。
気が向いたときに、ちょこちょこと制作していきたいと思います。
投稿記事は、雑談が多くなるかもしれませんがよろしくです。
ミニチュア

