スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ドキドキドキ・・・

2007/12/06 Thu 18:23

海外ドラマや映画が好きで、
スカパーに加入しています。

最近は、プリズン・ブレイクにハラハラドキドキ・・・。
もー見てて心臓に悪いって。(激痛なシーンもたまに出てくるし)
純粋に物語にのめり込んで見ているのは90%ぐらいで、
残りは突っ込みながら見ています。
(「24」もそうだったけど、海外ドラマは結構突っ込みどころ満載だったりする)

このプリズン・ブレイクは、
無実の罪で死刑囚となってしまった兄を脱獄させるため、
弟もムショ入りして、いろいろと脱獄準備をする・・・
というあらすじなのですが、最初同房者含め3人だけのはずが、
これがまー次から次へと脱獄希望者が増えていってしまって、
最終的には9人に。この中に、プロレスラー故橋本○也似の巨漢ちゃん
が一人いるのだけれど、この巨漢ちゃんには別の意味でハラハラさせられましたよ。
細い通路を抜けるのは無理だろうとか(結局蹴られて押し込まれてた)。

最後は、電線を伝って塀の外へ出るのだけれど、
思わず「橋本!あんたには無理!」って叫んでしまいました。で、彼がぶら下がったことにより、電線の根元が壁から取れて、やっぱりね・・・でした。

シーズン1は先日終わってしまいました。
あー早く次やらないかな~。待ち遠しい~。
スカパー

