
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カスタマイズ

2007/12/10 Mon 17:04

前々から、ブログテンプレートのカスタマイズを
してみたいなっと思ってまして、あれやこれやと色々と調べて、
ようやくカスタマイズ実行となりました。
やや詰めが甘い所もあるけれど、それは少しずつ勉強
して改善していく予定なので、許してちょうだいなっと。

HPを作るときや今回のテンプレートカスタマイズをする際、
どうしてもタグ言語と関わらなくてはならないのですよ。
初歩的なタグ(例えば、改行するときは<br>とか)なら
お茶の子さいさいで理解出来るのだけれど、やや小難しい
タグが出てくると理解不能&頭が痛ーいっ。
でもこれを乗り越えなければ、先へ進めない・・・。

なので、ものすごく高度で素敵なサイト&ブログテンプレートを
作っている人はすごいなぁ~と思う今日この頃なのでした。
雑談
« 映画の話1 | HOME | 追加 »

