
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

映画の話1

2007/12/11 Tue 21:28

スカパーのスターチャンネルで、
「キンキーブーツ」という映画をやっていたので観ました。

イギリスのノーサンプトンにある経営がほぼ傾いている
4代続く靴工場が、ドラッグクイーン(オカマちゃんですな)
の履く靴を作って、経営を立て直そうというお話で、
主人公の靴工場社長に協力するドラッグクイーンが、
ガッチリ型の黒人男性なのですが、不思議と違和感を感じない・・・。
多分ね、IKKOさんを見慣れてしまったせいかな。(^_^;)
むしろ、↑よりキレイだと思ってしまった。
それに外国の人は彫りが深いから、化粧映えするのかも。(そういう問題か?)

最後は、ホロリとする内容でおしまい。
おもしろい映画でした。
スカパー

