
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

焼きドーナツ

2007/12/23 Sun 18:20

焼きドーナツを制作しました。
通常のドーナツと違い、焼き上げてあるので
色もちょっと濃いめです。
b344.jpg

さらにちょびっとこだわってみたのが、
焼き上げた際に出来る、枠から生地が少しはみ出した感じ。
(○の中)
b345-1.jpg

バリをわざと作ればいいんだなーと思いながら
作った型に粘土がはみ出す感じで押し込んだのだけれど、
こういうときに限って、はみ出さず、きっちり出来てしまうのであった・・・。
いつもははみ出す率が高いのに・・・。

人生、こんなもんですぜ。
ミニチュア

