スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ボトル完成

2007/12/25 Tue 19:07

先日作ったヴィンテージボトルの完成です。
中は実際のボトル同様、空洞になってます~。
空洞になっているので、中に巻物スタイルの
手紙を入れてみました。

海岸に流れ着いた異国からのメッセージボトルって感じでしょうか。
文面は「help!」だったらどうしましょう・・・。
b346.jpg

わかりやすいように、ワイヤーを差してみました。
空洞ばっちりですよん。
b347.jpg

失敗寸前だったけど、なんとか持ち直して完成しました。
このボトルでいろいろ学習したので、2本目は少しは
要領良く出来るはず・・・。
ミニチュア

