
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

紙工作

2007/12/26 Wed 20:45

色紙をカットして、トランク型のスクラップブックを作りました。
b348.jpg

用紙2枚ほど中に収納できます。
ベルトは、ピンセットじゃないと開けるのが難しいです。
b349.jpg

これから、紙に絵などを貼ります。
願望としては、雑誌の写真等を縮小して貼りたいところだけれど、
著作権に引っかかるので(個人で楽しむ分には問題ないけれど、
いつものように出品する予定なのでアウト)、
自分でなんとかせねばー。

話題変わって、自作ブログテンプレート製作チャレンジ第2弾であります。
タイトルバックのデザインに力を注ぎすぎ&タグ言語との死闘の繰り返して、
力尽き、全体の色合いやポイントデザインは適当となってしまいましたぁ・・・。
そのうち気が向いたときにでも、微妙な修正をしていこうかと思います。

がっ!せっかく全力投球したのに、本日のFC2の調子が悪いのかなんなのか
わからないけれど、なかなか読み込まなーい!&重ーい!

あまりにも調子が悪かったら、何事もなかったかのように、
いつも利用させて頂いているステキなテンプレートに戻すので、
見なかったことにして・・・。
ミニチュア

