
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

裁縫小物

2007/12/27 Thu 18:32

裁縫にちなんだものを作りました。
まずは裁ちばさみ。
年季の入ったアンティーク風に仕上げました。
可動します。
b350.jpg

続きまして~、糸とメジャーです。
糸はカラフルな色をチョイス。
台紙の赤い丸に見えるものは、リンゴちゃんの絵なの・・・。
小さくてはっきりわからない・・・(T_T)。
メジャーの目盛りに関しては、まぁ雰囲気ってことで。
b351.jpg

ラスト~、洋服の型紙です~。
白紙の紙をただ折り畳んで入れるのはつまらないので、
(中身のパターンがうっすら透けた感じを表現したかったのですよ)
それっぽい感じに作った型紙を描きました。
とんでもなく適当。
b352.jpg

ミニチュア
« ごあいさつ | HOME | 紙工作 »

