スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新調

2007/02/11 Sun 19:12

今まで使っていた¥100均一で買ったカッティングマットが
作業するには小さかったので、ハンズでA4サイズの
カッティングマットを買っちゃいました。
b28.jpg

なにもミニチュアを作ってるからって、ボードまで小さいサイズを使う事はないのよね・・・。
目に優しいブルーを選んだけど、思いっきり日に当ると、かなり目に痛い・・・。


そして、やはり¥100均一で買った我が家のまな板も、汚れがひどく目立って
さすがに使う気がなくなってきたので、新しいものにチェンジ。
b29.jpg

今度はちゃんと雑貨屋さんで買いました。
このまな板、いろいろなデザインのバージョンがあるのですが、
このデザインのだけなかなか手に入らず、先日、やっと手に入れることが出来ました。

かわいいから傷つけたくないなー。・・・なので、これの上に¥100均一で買った、
まな板シートとかいうペラペラのシートを置いて使ってたりする・・・。
何やってんだワタシ・・・。
雑談
« 焼きたて | HOME | パスタ »

