
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

組み立て前

2008/01/15 Tue 18:46

とある物を作ります~。
それぞれパーツを作って、組み立て段階に入りました。
b357.jpg

色を塗りながら、同時に組み立てていきます。

いつものアクリル絵の具ならほぼ一日で乾燥するので、
扱い易く、即完成となるのだけれど、今回使っている塗料は、
即日には乾かない代物。せっかちなワタシとしては、たまらんです。
パーツそれぞれ全部塗り終わって、乾燥してから組み立てるのがいいのだけれど、
組み立てまで数日かかるのは時間がもったいなーい!
(これが一番に出来ないと、全体のイメージが湧かなく、
他の作業に進めないので、早く形になってもらわないと困るのです~)

なので、まず内側を塗り始めて組み立て、最終的に塗料が手に付かない
よう外側部分を順番に塗り進んで行きます。
そして乾くまで数日放置っと。
そうすれば、それを見ながら小物等を揃えたりして、
他の作業を進めていくのであーる。

これの完成は、もう数日先になります。(予定)
ミニチュア

