
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

焼きたて

2007/02/12 Mon 17:23

ホテルブレッドが食べたくて、
ネットで調べたレシピで焼きました。じゃーん!
b30.jpg

おおっ!初めて作った割りにはうまく出来たー!
ルックス的には、お店で売っているのとほぼ同じ~・・・かな?

初めて焼きたてのパンを食べたときのおいしさの衝撃が忘れられず、
それ以来、自分で焼いてます~。
(お米パンや雑穀パン、菓子パンなどの類は自分では出来ないのでお店で買いますが)

ここ最近は山形食パンばかりで飽きてきたので、
ホテルブレッドにチャレンジしました。
食べるのが楽しみ~♪

ホームメイド

