スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ペタペタと

2008/01/25 Fri 22:03

う~~毎日寒い日が続きますなー。
指先が冷たくて、なかなか力が入りませんよう。

先日作った収納ボックスに、ロゴマーク等を貼りました。
DSCN1299.jpg

木箱の方は、どの面も同じようなロゴを入れたので、
小さい面一ヶ所には、何も貼らないことにしました。
同じようなロゴが四面にもあると、ちょっとくどいかなと。
飾るときに、ロゴありorロゴなし好きな面を、
正面に向ければいいなっと思いました。

(設定が)ブリキ缶の方には、側面2ヶ所とフタに、ワンポイント的に付けました。
シンプルなイラストだけど、なかなかキュートな出来栄えで、
個人的には気に入ってます~。
ミニチュア

