
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブチャイクな出来・・・

2008/02/04 Mon 19:31

b365

左側のは、移住先が見つかれば旅立ち、
右側のは、うちに居残り組みなので、最後の記念撮影。
・・・う~んやっぱネズミは明るい色系が一番ベスト、可愛いかも・・・。
つーか、色のチョイス&塗り方を間違っちゃったなー!あは、あは、あははは~。
すっげー汚いっ!んでもって可愛くないなぁ~!
なーんかこれ、ネズミじゃないよー。どこの種族だ?
おまけにこいつ、両面テープの力を借りないと、
自立出来ないしー。チビ助を見習いたまへ。
しっかり地に足(&ケツ)をつけ、立ってるんだぞっ。

無駄なエクササイズ製作になった模様・・・(-”-;)。
tomohachi劇場

