スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

完成~

2008/02/05 Tue 18:44

他にも、いろいろ小物を配置しました。
所々、赤色も配色して、女の子っぽいイメージになりました。
例によって、全体写真は本サイトでチェックよろしくです~。
今回は、いつもよりちょっと写真のサイズを大きくしてみました。
(大きくしすぎたかな・・・)
b364.jpg

今まで「編みこみパン」と言っていたのは、
外来語だと「ツォップ」というらしい。
なので、今回からツォップと言う事にしました~。
なんかこっちの方が、カッチョ良く感じるねー。

いつも撮影に利用しているカメラだと、
緑がキツく出るので、今回はカメラ2台使用。
それぞれカメラの色合いや写り具合が若干違うから、悩みます~。

緑色を使用する度、これじゃまいっちゃうなぁ。
ミニチュア

