スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

友情のコインケース?

2008/02/11 Mon 17:16

先週末は、友人と郊外にある、大型ショッピングモールへ行ってきました。
アウトレットショップがいくつか入っていました。
アウトレット商品がさらにセールもやっていて、驚きの価格。
ワタシは、\2500のキャミソールがワゴンセールで\500だったのをお買い上げ~。
すごい価格破壊だねぇ。

オール¥300の雑貨屋さんがあって、これ買いました。
b371.jpg

一見、どら焼きっぽく見えるけど、ビスケットの形をしたコインケースでっす。
お隣にあるのはバニラウエハースのキーホルダー。
四角い形もあって、そっちの方がビスケットに見えてプリティーだったけど、
使い勝手が微妙だったので(一応、こういうことも考えて買ってますのよん)、
こっちに決定~。

一緒に行った友達に、「友情の証として、おそろいのコインケースを買いましょう!(*σσ*)」
って言ったけどー(大昔の小学生的発想・・・。大の大人が言うことではなーい)、
かる~く(ドライブ)スルー。み、みてろ・・・そのうち同じの探し出して、
着払いで送ってやっから・・・クックックッΨ( ̄∀ ̄)Ψ。

このコインケース、ふわふわして触り心地が気持ちいいけど、
夏場はかなり暑っ!とする一品。
季節限定で使うことにします~。
雑談

