
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネックレスその2

2008/02/16 Sat 14:20

もう早、夏用の涼しげなネックレスを作りました。
(ファッション業界じゃぁないんだから・・・)
今の時期に見ると、寒々しく感じるねー。あぁ凍えてしまいそう~・・・。
春先用でも問題ないかなー。
b370.jpg

ヘッド部分のスワロは、アンティークグリーン(だっけかな?)という色です。
とってもキラキラして綺麗~。
ただパーツを組み合わせるだけだけど、デザインを考えながら作ったので、
製作時間約2時間。苦手なピンを曲げる作業は極力避けたかったので(^_^;)、
小さなビーズは4つだけ使用。でもたった4つなのに、2回も失敗・・・。
まぁゴテゴテ付けるとしつこいので、これぐらいがグー。
ハンドメイド

