
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パン改訂版

2008/02/18 Mon 18:33

最近作ったパンに、さらに以前作ったパンを集合させようと思って、
以前作ったパンの型を取り出して見たら、
あれれれ?最近作ったパンと比べると、サイズが違う~。
以前の方が大きい。もしかして、小さく作れるようになってる?
ひゃっほ~い!・・・って喜んでる場合じゃなかった。
最近サイズのパンとまったく釣り合いがとれないので、
一種類除いて、ほとんど作り直しであります。ついでに新しい種類の物も制作。
パン・ド・ミーと食パンを追加。
以前作ったもので、結構気に入っていたものがあるのだけれど、
作り直さなきゃダメだろうなぁ・・・(T_T)。
い、いつか気が向いたときにでもやり直すよぅ・・・。(予定は100%未定)
b373.jpg

気づかないうちに、制作サイズって変化してるんだなぁ・・・。
ミニチュア

