
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スクエア型キャニスター

2008/02/28 Thu 20:01

設定は、ガラス製のヴィンテージ風キャニスターです。
写真ではわかりにくいけど、フタ部分はうっすら透けてる銀色です~。
b386.jpg

中はバッチリ空洞です。
b385.jpg

前回製作した細いタイプのボトルは、小さい&細かったため、
複製に手こずってました。
今回のキャニスターは、ボトルより幅と内径は広いので、
がはは楽勝~楽勝~♪なーんて調子ぶっこいてたのですが・・・、
う~甘かった・・・。複製作業は問題なかったけれど、整えるのに
ガッツがいったのでした・・・。いやん、もー。

あとは、先日の謎の穴あき板4枚の正体でございます~。
木製の棚です~。パンや小物を置く予定。
b387.jpg

ミニチュア

