
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トワイライトなパン屋さん

2008/03/10 Mon 19:03

ハウスに時間をかけすぎて、なかなか小物類にたどり着けず、
完成出来るのかしらー?と実は密かにビビっていたのですが(^_^;)、
そんなビビリも遥か昔の遺物よー。って笑い飛ばしちゃって完成でぃっ!
b399.jpg

夕方、ライトが付き始めた頃のブーランジェリーのイメージです~。
これ、夕日が沈む少し前くらいに、ライトをつけて頂くと、
とってもムーディーな感じ~と自分では思っております~。

奥まった状態でのディスプレイなので、
ちょっぴり覗き込んでの鑑賞になるかな。

覗き込んでると、自分が巨人になった感じで、なんだかとっても楽しい・・・。
そのうち、自分用にもう一個作ろうかなぁ。
ミニチュア

