
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

(-”-;)

2008/03/13 Thu 20:02

池袋の、とあるドイツパン屋さんで、バゲット(丸い形に近いやつ)を買ったんだけど・・・
b400.jpg

ど真ん中にでっかい空洞がどーんとあるじゃありませんか。
真ん中あたりで、まともなスライスはたった一枚だけー。
あと生地がちゃんとしているところは、両端っこの先端部分のみ。
太巻きの端っこは好きだけど、バゲットの端っこはあまり好きじゃないんだなー。
結果、満足に食べられる所って、ほとんど無いじゃん・・・(T.T)。

う~ん、これってどうなんだろぅ・・・。
この手のパンの特徴かもしれないけど、さすがに、
こんなにでかい空洞はお目にかかったことがありませんよん。

開店当初は混雑していて買う気にならず、最近、やっと普通に
買えるようになって、味も美味しいのに・・・。まぁ、次に期待しましょう。

テンション下がる春先(ノ_・。)。
雑談

