
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一人用

2008/03/15 Sat 17:34

昨日の大雑把な形から、切ったりせっせと削ったりして、
コップとプレートになりました~。
一人用のティータイム?セットってとこでしょうか。
チラシに「新生活スタートセット」みたいな感じで紹介されていた、
食器をモデルにしました。
b404.jpg

四角いプレートの上に乗っているコップは、
和洋モダンテイストのつもりで作りました。
塗り方によって、和にも洋にもなるかと。
左奥にあるカップは、マグカップになる予定です。
以前作ったカップを、ちょっと改造しました。
これもプレートの上に乗せて使います。

どちらのカップもプレートの上にのせて、さらに
食べ物を乗せると、当然食べ物はちょこっとしか乗せられないので、
ほんとお上品?なセットになっちゃうね~。

正直、食べ足りないっすよ。
ミニチュア

